ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月23日

ダナー アケーディアを買ってみた!

 
 

昨日がネコの日で、今日が富士山の日だそうですね。




で、今回は、「ダナー アケーディアを買ってみた!」についてです。


私がダナー好きなのは何度も書きました。


↓過去のダナーライトのブログ記事です。
 「DANNER LIGHT(ダナーライト)」



以前から気になっていた、ダナーライトの背をちょっと高くしたようなダナー アケーディア(DANNER Acadia)中古で買ってみました。


基本的にに履くことを想定して200Gシンサレート仕様にしましたが、特別暖かいという感じではないですね。


コレです。
ダナー アケーディアを買ってみた!





ただ゙、アメリカの軍隊や警察で使用されているとのことですが、これを日本のフツーの公園で履くとちょっと大げさで怪しく見えます。
(黒じゃないブラウン系の色のはデザート アケーディア(砂漠仕様)といって、ゴアテックスではないそうです。)


そのためか、特に中古品はダナーライトよりも格安の場合が多いようで、今回もかなり安く買えました。


まあ、が積もっていたり、山や川などのフィールドで履くなら見栄え的にも問題ないでしょうが、普通の時はこんな感じでパンツで隠せばOKでしょう。

ダナー アケーディアを買ってみた!





よろしければどーぞ!

楽天市場です。
今日現在の価格です。






そういえば、ABCマートダナーが買収されたせいか、ナチュラムでもダナーライト等を扱わなくなったようですね。

ABCマートの特別仕様の変なダナーブーツも出てるようですし。。。





ちなみに、現在履いてるブラウンのダナーライトはコレですが、

ダナーライト3号
ダナー アケーディアを買ってみた!


私が履いていた2足目(買った順番では3足目)のダナーライト2号(BLACK)ソールが剥がれたままになってたのですが、減ったソールを貼りかえる前に、とりあえず貼り付けるだけ貼り付けようと、 ボンド くつピタ 靴用接着剤 ってのを買ってみました。


ソールガ剥がれてしまったダナーライト ブラック
ダナー アケーディアを買ってみた!



ボンド くつピタ 靴用接着剤 351円(送料込)でした!
ダナー アケーディアを買ってみた!



よろしければどーぞ!


楽天市場です。
今日現在の価格です。



私はamazon.co.jpで買いました!



















アウトドア&フィッシング ナチュラム

ブログランキングへ







同じカテゴリー(シューズ、足元関連)の記事画像
【ミツウマ】 グリーンフィールド L01 を買ってみた!
ウォーキングシューズを買ってみた!
GRIP SWANY(グリップ スワニー) KNEE BOOTS  を買ってみた!
再度バーバリアンチーフテンを買ってみた!
「フリーノット(FREE KNOT) レイヤーテック つま先ウォーマー」を買ってみた!
「つま先パット」を買ってみた!
同じカテゴリー(シューズ、足元関連)の記事
 【ミツウマ】 グリーンフィールド L01 を買ってみた! (2019-04-22 14:08)
 ウォーキングシューズを買ってみた! (2018-06-02 18:11)
 GRIP SWANY(グリップ スワニー) KNEE BOOTS を買ってみた! (2018-04-17 12:28)
 再度バーバリアンチーフテンを買ってみた! (2016-07-16 16:10)
 「フリーノット(FREE KNOT) レイヤーテック つま先ウォーマー」を買ってみた! (2016-04-13 13:18)
 「つま先パット」を買ってみた! (2016-03-05 16:29)

削除
ダナー アケーディアを買ってみた!