ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月10日

ドイツ製の湯たんぽ

  
今日は朝まで雨→晴れ→今また雨が降ってきました雨晴れ雨

富士山は見えません。








で、今日は「ドイツ製の湯たんぽ(20%OFF)」の紹介です。




と、その前に先日公園で撮った写真を。。。

葉の落ちた枝先に、何枚か緑の葉が付いていました。

どう見てもこの春に芽吹いたものではなさそうです。

つまり「緑の枯れ葉」なのでしょうか。。。

↓コレです。
ドイツ製の湯たんぽ







で、数年前から「エコ製品であり、体にも穏やかで優しい」ことから人気の湯たんぽ


また、「湯たんぽ」だから冬だけしか使えないと思っていると、モノによっては、氷を入れてお水を入れれば氷まくらにも変身してくれるのでシーズン問わず一年中使えるようです。


↓これが今回紹介する「ドイツ製の湯たんぽ」です。
ドイツ製の湯たんぽ

販売期間 2009年02月06日20時00分~2009年03月02日09時59分


↓よろしければどうぞ [あんしんの殿堂防災館]。
『ドイツファシー社製 デラックス湯たんぽ「アーガイル」』







ナチュラムにも湯たんぽはあります。

↓ちょっとピックアップ。
マルカ ポリ湯たんぽ
マルカ ポリ湯たんぽ


私も3年ほど前に安かったので買いました。
ただ、どっかに仕舞い込んで写真もありませんが。。。




マルカ ホーム湯たんぽ小(袋付)
マルカ ホーム湯たんぽ小(袋付)









↓「マルカ ポリ湯たんぽを買った時」のブログ記事です。
 「☆買っちゃいました!:湯たんぽ」









そして次は、「低たんぱく肉まんは、『ミールタイム』」の紹介です。

ドイツ製の湯たんぽ

医療食のご購入なら、ミールタイムがおすすめです。

   糖尿病の方/腎臓病の方/高脂血症の方/高血圧の方・・・
   多くの人々がリピーターになるその魅力。それは、

   「信頼できるスタッフが提供する質の高いサービス」

   にあります。
   一度宅配を利用すると、リピートする人が沢山います。
   (1)全国の医療機関とのネットワークの強さ。
   (2)夕方6時の注文が翌日配達。

   そして何よりも、
   (3)能力の高い栄養士のあつまり。
    栄養士ブログ⇒ http://www.mealtime.jp/akabane/

--------------------------------------------------
   ■ミールタイムから「低たんぱく肉まん」が新発売
 
   1個(70g)あたり たんぱく質が3.6g。
 
   食塩相当量も0.4g。

   たんぱく質、塩分のコントロールがしやすいうえに
   味もとっても美味しいです♪♪

   <1袋4個入りが2袋セット>

   腎臓病食でも美味しいのが、ミールタイムですね♪

   --------------------------------------------------

   健康食宅配のミールタイムで、健康生活はじめませんか?
   
   全国のドクター、栄養士がすすめる宅配サービスです。























アウトドア&フィッシング ナチュラム

ブログランキングへ







同じカテゴリー(防寒用品)の記事画像
モンベル シャミース アジャスタブル ネックゲーター などを購入
首から上の防寒
モンベル ジオラインL.W.バラクラバ #1107500   を買ってみた!
防寒靴下を買ってみた!
電気ストーブを買ってみた!
シロクマたちの冬/しろくまのきもち・ウォームチューブ
同じカテゴリー(防寒用品)の記事
 モンベル シャミース アジャスタブル ネックゲーター などを購入 (2015-02-03 16:04)
 首から上の防寒 (2014-12-17 13:07)
 モンベル ジオラインL.W.バラクラバ #1107500 を買ってみた! (2014-11-24 13:17)
 防寒靴下を買ってみた! (2014-02-13 15:07)
 電気ストーブを買ってみた! (2014-01-08 16:33)
 シロクマたちの冬/しろくまのきもち・ウォームチューブ (2012-12-02 14:21)

削除
ドイツ製の湯たんぽ